12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
こんばんわー、木村です。

艦これは横須賀鎮守府サーバでDBの障害が発生したらしく
デスマーチの運営さんががんばって対応中です。(8/26 23:20)

8/25は大洗で八朔祭りが開かれましたのでスタンプラリー第二弾もかねて出撃しました。
上野から普通停車で約2時間でガルパンランドへの公共交通機関りんてつです。
20130826_01a.jpg

常澄付近では大分稲穂が色づいていますね。
20130826_02a.jpg

駅構内の地下にある看板(2代目)です。
20130826_25a.jpg
全員でお出迎えしてもらいます。

今月の入場券のスタンプはバレー部のたえこさんです。
20130826_03a.jpg

駅の外にはガルパンパス1号と海遊号のツーショットが見られました。
20130826_04a.jpg

タクシー乗り場には・・痛いタクシーがw。
20130826_05a.jpg


駅から一番近いスタンプ場所です。
20130826_11a.jpg
お祭りということで法被を着ています。

御米屋さんですがねこカフェのような感じです。
20130826_12a.jpg

普段は別なところにいる秋山一家や
20130826_13a.jpg
20130826_14a.jpg
おや担当声優さんの裏にはサイン発見。

20130826_15a.jpg
最強の自動車部・・・半端ない技術力(整備力)で戦線を支えました。

五十鈴一家様。
20130826_21a.jpg
あ、Lv12になっても大丈夫ですからね。


サンダース一行さんま~、ここの干物が美味しいです。
20130826_22a.jpg

あっという間にスタンプはすべてそろいましたが・・・。
20130826_23a.jpg
交換する時間がなかったです。交換場所はすぐにわかりました。

20130826_24a.jpg
戦利品さらし~。

そのほかに色々とりましたが・・アップできないのでこんなところかな。
来月も行きますよ~。TGSの翌週かな・・・。

では夏休み最終週健康に注意してお過ごしください。
Theme : 艦隊これくしょん~艦これ~ * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ルィ
すげーーー^^ いっぱい女の人がいるwww

怪獣さんと一緒にいったかな?いい想いでになったかと^^

* by Walkure
ルィさん
お久しぶりです。
実はこのとき珍獣は私の母親と北海道へ遊びに行っていたのですよ。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

