12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
こんばんわ、Walkureです。

え~と、風のうわさに我が商会の広報部長が色付きになったと話を来たため。
大追跡をしようかと思ってます。

前回の鬼ごっこでは遭遇まででしたので今度は交戦したいです。
ファーさん記事

発 商会作戦本部
   宛 木村提督
敵の戦力は大クリ1隻および交戦時に海軍を呼ぶものと思われるな。
船足が異常に速いため捕捉、交戦は困難と思われるが、諸君の健闘を期待する。
尚、敵の索敵を避けるため無線封鎖を実施すること。



旗艦「ケストレル」以下「アドミラル・シェーア」の2隻が出撃予定です。
20091014_01.jpg 20091014_02.jpg


どこまで本気かわかりません^^

これから中2週間で大海戦が予想されているので、しばらくは海事職かな

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by デュミ
今度はおいらも参加しますぞ^^v

* by ファー
>尚、敵の索敵を避けるため無線封鎖を実施すること。

無線封鎖はつまらないからやめてー^^;

…僕は完全プラベになりますけどw

* by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん>
一緒に追撃しましょう^^


ファーさん無線封鎖ですが・・・
無線封鎖するとホントにやることが無くなりますよって
周囲の警戒でそれどころではないか^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

