123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-13 (Tue)
こんばんわー、木村です。

「艦これ」こと「艦隊これくしょん」をはじめました。
5月末ごろから気になり始めて、6月初旬よりはじめました。

普通のカードゲームですが、大航海時代よりこちらが守備範囲だったため。
どっぷりはまりました。

20130813_01a.jpg
「てんりゅう」

20130813_02a.jpg
手前から「きりしま」「てるづき」「なのです」「きりさめ」です。

表札のようなもの
20130813_05a.jpg
「そう来なくっちゃな。抜錨だ!」

20130813_03a.jpg
「はーい司令官、いっきますよー!」

20130813_04a.jpg
「この強化により、霧島の戦闘力向上しました。感謝しますね」

ガルバン、艦これとお金が続くか心配です。
Theme : 艦隊これくしょん~艦これ~ * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

