12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
最近は、毎日一回のログインが日課となっている中の人です。

まだまだ、事後とは暴風雨状態で改善の兆しがありませんが、
それなりに遊んでいます。

4月の中旬に池袋に在る、トヨタのアンテナショップ?アムラックスへ行ってきました。
20130429_01a.jpg
ガルパン公式痛車ですね・・・、○Cマークの痛車てありなのかな・・・。


20130429_02a.jpg
20130429_03a.jpg
20130429_04a.jpg
20130429_05a.jpg
20130429_06a.jpg
近くのイメージボードには主人公チーム(あんこうチーム)、各キャラのCGがありました。

上層へ行くとここにも痛車が・・・、ここはトヨタ?てかんじですね。
20130429_08a.jpg
20130429_07a.jpg
これは、ラブライブ?なのかなて。本気度が違いますね。

最後にシャア専用オーリスです。
20130429_09a.jpg
実際の赤はかなり彩度が低く、艶なしに見えるのにカメラで撮った絵はかなり明るく見えます。
実際には3倍の速さは出ないけどね。出せないww。


※DOLクラスターへ
18切符(夏)で大洗ツアーてほどではありませんが何か考えます。
→絶対大洗で何かやるはずというより、夏は岩牡蠣ですよ~。
5/6にも大洗逝きます予定行路は追伸に記載です
5/18に変更します。行きの行路は変更なしです。4/29 23:00追記。
上野 07:00 → 水戸 08:12 スーパーひたち3号(3M)高萩行き
水戸 08:21 → 大洗 08:37 123D 鹿島神宮行き

アクアマリン大洗 からスタンプラリー開始して、お昼は さかなや隠居さんあたりで
まいわい市場でイベント期待して、17:00ごろ大洗駅に戻る予定です。

ただし大洗駅から先の行路はすべて逝っとけ宣言とさせていただいてます。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

