12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

久々の連続投稿となります。

前回は那珂湊からアプローチしましたが、今回は大洗海楽フェスタを見に行くために
大洗へ進撃しました。

いつもどおりに日暮里で電車を待っていると、重厚な響きを上げて
「あけぼの」が終着へのラストスパートと掛けていました。

20130324_a001.jpg

水戸まで行く常磐線も到着(ボケてるなorz)
20130324_a002.jpg

実は寝過ごして終点勝田まで逝って戻ったのはナイショだ。

水戸から鹿島臨海鉄道で大洗へ、普段は1両でも空いているのに満員でしたね。
大洗駅では会場までの送迎バスが運行されてました。
20130324_a015.jpg
臨時のバス停ね。

乗るバスがこれ。
20130324_a014.jpg
前面は普通ですが側面が・・・。追記に正面以外載せます。

会場に着いたら一言寒いしお腹減ったので
露天で食べ物調達して腹を満たします。
20130324_a006.jpg
かつおのたたきとつみれ汁と暖とる用の梅酒。
足りなかったのでさらに
20130324_a007.jpg
鯛の梅つみれ汁、かつおのたたきもう一皿、串揚げを追加。

会場だけでなく商店街でもイベントをやっているため移動。
商店街に某アニメキャラの立て看板が在るということですので探しに~。
20130324_a009.jpg
20130324_a008.jpg
下はみつだんごで有名なお店です。おいしいですよ~。
大洗訪問の際にはぜひご賞味あれ~。

また会場に戻ってきて、某アニメのトークショーを聞き、
県立大洗高校(大洗女子高校は実在しないからね)の吹奏楽部の演奏を聴きました。

会場の一角に黒山の人だかりがありまして其の中心にはtankがいました。
20130324_a010.jpg

操縦席に人が何がはじまるの??
20130324_a011.jpg


日本が誇る戦車のデモです。
音もすごいけど、近くで見られるの初体験です。

20130324_a012.jpg
会場からの帰り小腹が空いたのでここの惣菜で補給です。

帰りの駅でまた??を見つけました。
20130324_a013.jpg
何かイベントの準備でしょうか??。

疲れました、帰りの電車でも少し飲んでゆっくり寝て帰りました。
上野行きて乗り過ごさなくていいよね。
バスの三面

右側面
20130324_a004.jpg20130324_a003.jpg


左側面
20130324_a016.jpg


後方
20130324_a005.jpg
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

