12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

定例メンテ後の公式HPでは、第48回大海戦の告知が出ております。
書いてる現在の投票結果はこんな感じです。
20091013_01.jpg

イスパニア同盟港カサブランカがターゲットになっています。
多分、ポルトガル、フランス連合 vs イスパニア、ネーデルランド、オスマン連合になるでしょう。
そうすると商会を二分した戦いが始まるのか
デュミ艦隊Vsマリアorファー艦隊の激突。

私は久々にWalkureでの大海戦を楽しみたかったのですが・・・。
RAZGRIZでも出られる・・・迷ってしまいます。

2人とも操作できればよいのですが、そんなことをしたらi8086 8Mzしか積んでいない頭は
パニックになります^^;。
ニュータイプなら楽なのに^・・・絶対にムリですが。

サルベージ称号まであと49隻 地図1500枚必要・・・><

沈没船51隻目は東インド交易船でした。
20091013_02.jpg

エビ*2、金、象牙、高級ルビー、頭痛薬、強化曳航ロープでした。
同行はRAZ、タワーさん、銀先生、オラさんでした。
無駄な戦闘に巻き込み、すみませんでした。

次回予告 52隻目はこれだ!!
20091013_03.jpg

週末に引き上げます。以下の方は土曜日or日曜日の21時にリスボン教会前にお集まりください。
デュミさん、ヤクモさん ご指名です^^
都合のいい日をWalkure or 木村 or RAZGIZEまでtellかmailください。
残1名さま先着で
ただし、ロベルト本郷さん主催のバルシャBCとかぶった場合は再考します。

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
ファーはポルに亡命予定です。
大海戦まで、白くならないかも…^^;;;;

* by デュミ
おおおおw
楽しみにしてます^^
大海戦はどうなるのかな・・・
そろそろ記事書かないとねw^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

