12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-16 (Sat)
ご無沙汰しております。木村です。

中の人は、環境設計の遅れを取り戻すため、絶賛デスマーチ中です。

1月26日は前日からの川崎夜間作業が無事に終わり、5時に京急川崎大師駅で解散となりました。
給料日直後の土日どこか行くしかないと思った中の人は、元日いけなかった大洗水族館へ行こうと
思いついた。
ついでに聖地巡礼もしてみよう、イベントやってるし。→ 大洗観光協会 大洗女子スタンプラリー道

行路はこんな感じす。
川崎大師 05:11発 京浜川崎行(583X)→ 京浜川崎 05:17着
川崎   05:25発 大宮行(450B)   → 上野   05:58着
(上野でスーパーひたち3号に乗ろうと思い、緑の窓口で確認すると水戸には普通が先着すると聞きあわてて
高架ホームへ移動)
上野    06:03発 水戸行(1325M)  → 水戸   08:00着

鹿島臨海鉄道に乗り換えて
水戸   08:20発 鹿島神宮行(123D)→ 大洗   08:36着
2013年3月16日ダイヤ改正前のものです。

20130126_01a.jpg
好評につき完売だそうです。

大洗駅スタンプ台紙とレンタルサイクルを借りて(1日200円、保証金1000円)
20130126_02a.jpg
駅からマリンワールドまでは意外と距離があり良い運動でした。MTBがほしい・・・。

20130126_10a.jpg
この時期おいしい鮟鱇。

20130126_11a.jpg
白身がおいしいとの太刀魚。本当に立って泳いでいます。

ここの魅力はサメとマンボウの展示ですね~。
20130126_12a.jpg
20130126_13a.jpg
サメは・・撮ったのですが使えない状態でした。(新型エクスペリアZなら大丈夫だと思う。)

当日は晴れていて
20130126_14a.jpg
20130126_15a.jpg
鹿島方面、ひたちなか方面ともに綺麗でした。
この後、イルカ・アシカショーを見て(スマホのカメラが逆光に弱くダメでした。)
大洗市街地へ戻ります。

20130126_03a.jpg
大きな鳥居がランドマークの大洗磯前神社です。
20130126_04a.jpg
境内には軽巡洋艦 那珂 の慰霊碑があります。(那珂川は近くを流れてますからね。)

20130126_05a.jpg
境内から太平洋を望む。

神社近くの大洗ホテルをめけて海岸線を南下。
20130126_06a.jpg
20130126_21a.jpg

信用組合を通って、酒屋さんでお酒買って。
酒屋さんでは大変親切にしていただきました、ありがとうございます。
リゾートアウトレット、まいわい市場、マリンタワー方面へ移動
※色々撮ったのに光線の関係、ズームの関係で使えない画像が多いorz、
餡香焼きはおいしいですよ。今川焼きの親戚かなww。

駆け回って、集めたスタンプ。
20130126_23a.jpg

戦利品
20130126_22a.jpg

今度は食べられなかった、鮟鱇料理を食べに逝きます。
新装備たくさんで・・・。まいわい市場・マリンタワーのきちんとした画像を撮りたい。
18切符も使える時期が来るし・・・。

まずはデスマーチを終わらせないと。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

