12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

JR各社から、来年3月のダイヤ改正の概要が発表になりました。

まずはじめに、毎年恒例だった夜行(寝台)列車の廃止は今年はなしです。(良かった~)

自分が居る管区中心となります。
東北新幹線系統のトピックスはE6系運用開始とE5系の最高速度引き上げです。
E6系は先行試作車が試験を続けていましたが、10月頃から量産車がロールアウトしてきました。
スーパーこまちで営業開始です。

中央選管内では。
国立駅の待避線工事完了したため、スピードアップが図られます。
また、特別快速の運転本数が見直されて、基本は1時間に中央特快、青梅特快が各2本/hから各3本/hへ増発
メガループも武蔵野線が日中時間帯10分間隔に・・・(いまごろww)。

山男の115系も中央線からの徹底の足音が聞こえてきました。
松本の6連、3連から置き換えられていくと思います。
豊田の3連はしばらくは安泰と思います。速めに乗っておこうと。

そして、クモハ123-1の引退が決定しました。
荷物輸送の廃止に伴い余剰となった荷物電車のうち、新性能車のクモニ143、クモユニ147などを旅客輸送用に改造して登場したのがクモハ123です。
 『ミニエコー』の愛称を持つクモハ123-1は、1986(昭和61)年に長野工場でクモニ143-1から改造され、岡谷⇔塩尻の塩嶺ルート(新線)開業により、ローカル線へと転落した辰野⇔塩尻(旧線)へ投入されました。2扉ロングシートで当初は非冷房でしたが、後に分散クーラーにより冷房化されました。塗装も登場時の白地に緑帯から、現行の灰色と赤のツートンに変更されています。
 数奇な運命を立った彼女も引退のときを迎えましたね。

ではまたです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

