12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-21 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

最近、帰宅が遅くて全然航海していない中の人です。
先週の土曜日にプチOFF会がありました~おいしかったです。
毎週のみがづいている気がしますが、気のせいとしています。

久々にTVアニメにはまりました。
「ガールズ&パンツァー」公式ページのURLはドイツ語のhttp://girls-und-panzer.jp/となってます。

何がいいって、空のFw190とならび軍馬のように地味にドイツを支えた4号戦車が
主人公が乗る機体だってこと、短砲身のD型なのよね。
対ソ戦と同時に長砲身のFII型仕様になって、金網製シュルツェン装備のH型仕様になりましたね。
誰が4号スペシャルと言っていましたが、4号G型(F2型もG型前期と名称変更)の事を指します。

そのた、三号突撃砲に、38t→へっツァーだったり、3式戦車だっりとマイナー期待が多く出てきます。
メジャーな機体ももちろん登場しますよ。虎(結局全部出るのね)、豹だったり(顎が無いやつね。)

視聴した後に某webサイトでBD一巻限定版をぽっちとしておりました。

年始は次期運輸大臣の珍獣つれて大洗でも行こうかな~と画策中です。

年末年始、忙しいですがお体にお気をつけてよい年をお迎えください。
後数回は更新できるかな・・・。去年は書いている最中に年越しましたww。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

