123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

仕事も忙しくなかなか、1時間ぐらいしかinできませんが
かろうじて生きています。

経験値のボーナス時間が始まったと聞いてあわてて、ポルトベロ郊外で採集のたびです。
20121204_01a.jpg
実用一点張りのお寒いコーディネートで某店長のようにおしゃれでないことがばれます。

1時艦篭って、経験値8409ポイントが入りました。
一万ポイント逝かなかったのか・・・、
まだまだ、冒険64までは遠いですが、年内には到達したいです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
採集はなかなかいいですよねー だって何気に沈没船地図がいっぱい手に入る^^

* by Walkure&木村
ルィさん採集は断片も入るし地味に工芸、保管上げもできてよいのですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

