123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-11 (Sun)
こんばんは、Walkureです。
今日も昨日に引き続き、商会イベントinカリブです。
コパン前提、および冒険Lv限定解除対象クエストで
パレンケとチチェンイッツァ発見しに行ってきました。
チチェンイッツァは前提からスタートです。前提は「カリブの果て」です


その前に集合はいつものリスボン教会前。
普段は多くても2個艦隊ですが今日は4個艦隊と大所世帯でわいわい楽しくプレイしました。

大西洋沿岸宗教の融合
サントドミンゴ郊外で発見。
20091011_01.jpg
撮るのが遅かったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

この後さっきのカリブの果て、
20091011_03.jpg

Euに戻って、「水のない文明」でカリブ最深部
20091011_04.jpg

最後に「星の戦争
20091011_05.jpg
スキルが全部満たせた、フルブーストだけどね^^
20091011_02.jpg
下のほうにいるのはドロンジョではなくマリアさんです。

最後に集合写真で終わりました。
20091011_06.jpg
階段に埋まっていたり、しますが重力異常地帯なのでご容赦を^^。

ではお休みなさい。

明日は商会長に香料職人転職を出しもらおう、木村提督用に。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

