12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
こんばんはー、Walkureです。

最近、リアルが忙しくまとまったプレイ時間が取れていないです。
何とか時間を作りながら、歴史イベントとWalkureの副官交易Lvを70にあげをしてました。
作業とかしていたのはどうかと思いますが、称号の名前がかっこよかったので良しとします。

副官あげの結果です。
第一副官
20121029_dol_01a.jpg
第二副官
20121029_dol_02a.jpg
第一副官が無事に70に到達、大体1年ぐらいかかってます。

副官用に新造船(予算は潤沢に在るので)を建造です。
20121029_dol_05a.jpg
20121029_dol_04a.jpg
スペックです。一応+25増量ね。
20121029_dol_03a.jpg
杭州で進水式です。
強化は続けて行くのでどこまで上がるかは運次第です。

非戦部はライブイベントとフランス領への投資をしていきました。
くじ引きはあたりが出ません、リアルラックが少ないのでしょうがないですがね。

では皆さんにも良い風が吹くことを祈って。
失礼します。

まだ航海は続けるからね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

乗るしかないっ! * by トサカ
G81D2y8Z
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://47341l2x.fukus.org/47341l2x/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

