12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
こんにちわー、Walkureです。

本当に久々の大航海ネタです。
RAZGRIZの中型船が無いことに気がついていた・・艦政本部と相談し
新造艦の予算確保に成功。

発注したのは、将官用サムブークです。
wikiで調べて、いざイスタンブールへ行ってみましたが
見えない・・・もしやと思い全国亡命済みのバーボン商会長に話してみると
投資しないと作れないと解答貰いましたorz
商会長にお願いして進水だけしてもらい改装はこちらで実施となりました。

20120708_01a.jpg
最終強化後の姿です。
急加速付けるときに鉄装材入れればもう上になったはずです。

20120708_02a.jpg
帆の値からしてもそうですがかなりの快速艦ですね。

このあとの大海戦ではストレス無く遊べました~。

ではまた。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
ほほう…イスタンブールで作れるんですねー
N専旗艦むけの帆性能ですねー
ワルさん好みの機雷マークもあるしw
お疲れ様でした

* by Walkure(木村 昌副)
ファーさん
作るまでが大変でしたが、満足いく性能です。
N専の旗艦だとものすごくいいかも。
機雷はおまけですww。
ファーさんも旗お疲れ様でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

