123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
こんばんわー、木村です。

またしてもやるやる詐欺発動で大航海以外のネタです。

TwitterでふとCNFJとJMSDF_PAO (防衛省 海上自衛隊)のアカウントで日米合同親善寄港があると観て
さらに調べると、第七艦隊旗艦「ブールリッジ」とヘリコプター搭載護衛艦(ヘリ空母じゃない)「いせ」が
晴海埠頭に寄稿し、17日13:00~17:00に一般公開するとあり。これは行かねばといってまいりました。
個人的な強度の腹痛に襲われて最後は散々でしたがww。

20120617_01a.jpg
20120617_03a.jpg
並んでいる最中にとりました。両艦とも大きいので収まりきりません。

20120617_02a.jpg
艦橋部をアップで、70年代のいかにも軍艦て感じですね。

20120617_04a.jpg
タラップを渡ると入退艦を管理されている兵隊さんです。
タフブックで管理ですね。

20120617_05a.jpg
船内をちょっととりました。

20120617_06a.jpg
艦尾のヘリ管制部です。

20120617_09a.jpg
20120617_07a.jpg
ブラックホークが展示されてました。このあと海自の兄弟機との違いに注目。

20120617_08a.jpg
東京タワーほバックに兵隊さんをぱしゃり~、戦闘服りりしいですね。


20120617_10a.jpg
20120617_11a.jpg
艦首からと「いせ」の飛行甲板から撮ったものです。

ブルーリッジから下りて「いせ」へ
20120617_51a.jpg
タラップで格納庫へ~。

20120617_52a.jpg
大きな旗が~、このあたりから腹痛が出てきて・・・。

20120617_54a.jpg
船首から艦尾を観ます。

20120617_53a.jpg
SH60Kです。短魚雷、ヘルファイヤーの模擬弾を装備してました。

20120617_56a.jpg
ブルーリッジの艦首から「いせ」をみてます。遠くにレインボーブリッジが写ってますね。

しかし腹痛でお土産も買わずに客船ターミナルのトイレに駆け込んで死ぬかと思いました。
復調しないのでさみしく帰りました。アーーもっとゆっくり観たかったよーーー。
撮った写真はまたどこかにアップしたいと思います。


今年は観艦式があるので応募しようと思ってます。


次こそはDOLネタで行きます・・・。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Lily
日米の重要な艦船を観れてうらやましいです。
このブラックホークは将官機ですね。
公用車で星を付けたのはよく見ますが
ヘリで星付きはなかなか見れません。
天候にも恵まれてよかったですね!

* by Walkure(木村 昌副)
Lily さん
こんばんはー、なるほどこのヘリは指揮官用なのですね。
こんのイベントをツイッターで見つけて行ってみましたが。意外なところから情報が入ってくると実感しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

