12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
こんばんわー、中の人です。

ここ最近、大航海時代オンラインの記事を書いていませんが。
まったくしていないわけではないです。

10M詐欺がまた始まるので、金策に南蛮交易をしたり、
大海戦はクエスト達成者の水増しのために要塞構築はしています。


趣味のほうに戻って。
6月1日に横浜にある鉄道模型のお店「レトモ」さんで鉄道模型の運転会があったので参加してきました。
先月も参加してきました~。

今回の「客車」ということで、客車区と機関区から持ち込んで走らせて着ました。
20120603_01.jpg
先月末に発売された、KATO EF57重連の普通列車です。(次位機関車は回送)

20120603_02.jpg
急行退避のため停車です。


20120603_03.jpg
これは私のではありませんが、持ち主さんから許可ありなので。
あれ、レーガト車が4両??なぜにww、模型ならではことですね。

つたない編集の動画を載せておきます。


今度は7日(木)に気動車で運転会があるそうです。
金星の太陽面通過?は前日6日です。
カンダムUC5巻「黒いガンダム」の発売日だったかな?。

ではまた今度。

次は、ゲームのことを記事にしよう。(やるやる詐欺だからな~。)
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

