12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
こんばんわー、木村です。
今週末の大海戦はお仕事になったので不参加です。

しかしメモリアルカップでのエロ鯖のやる気の無さは笑えますね~。
非戦で航海している提督部隊ですが優秀な副官に色々と負けているところが出てきました。

20120523_02a.jpg
23日現在の提督のステータスです。
48/58/0で106です。

20120523_01a.jpg
こちらが生ける船首像ことポルフィーナさんのステータスです。
49/40/32の121です。

副官に冒険Lvと合計Lvで負けています。
非戦だとこうなると思っていましたが。ここまでとはwww。
しばらくこの状態が続くものと思います。

ではまた~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
艦隊で移動してると警戒してればそうそう絡まれないから、
そろそろ非戦解除もありじゃないですかー?
護符海事なら艦隊でもカンタンですしおすし

* by Walkure(木村昌福)
ファーさん
海事することがすでに面倒で・・・
非戦で冒険がラクでいいです。

まぁ、これもネタなのでww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

