123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
おはようございます。

今日で黄金週間も終わり、社会復帰出来るか心配の中人です。

GW前半は珍獣と遊びに出かけてました。

土曜日は幕張までプラレール博に言って来ました。
ニコニコ超会議は入場に時間がかかるので、あきらめましたorz


会場の基本レイアウトは去年までの池袋と変わりませんが、会場の外まで並ばなくていいのはラクでしたね。
20120506_01a.jpg20120506_02a.jpg
会場で見つけた妙なものorz。
珍獣は「はやぶさ」と「カシオペア」が気になってしょうがないようです。

よく日曜日は近くの馬事公苑へ。
乗馬クラブが練習をしているのを観たり。
藤の花が見ごろだったり、散り際の八重桜が桜吹雪を作ったりと楽しかったです。

月曜日は江ノ島水族館へ行ってきました。
天気は曇りでしたが富士山一応見えました。
20120506_23a.jpg

ペンギンの子供が居るということで早速みてきました。
20120506_21a.jpg20120506_22a.jpg
20120506_24a.jpg
餌の時間だったらしく、良いタイミングでとれました。
親と子供勢揃い。

イルカショーは動画です途中からと手振れがひどいですが。
こんな感じと思ってもらえれば。


遊びすぎで帰りの電車で珍獣はこの通り。
20120506_25a.jpg
ぐっすり寝てました。

次回は後半戦の予定です。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
あらま^^
珍獣さん、大きくなりましたね^^前に見た後姿写真でしかわからんけどw

寝てるときって、ほんと、天使^^

* by Walkure(木村昌福)
ルィさん

大きくなってますね。
まぁ、寝ているときは天子のような寝顔ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

