123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
こんばんわー、木村です。

土曜日はお彼岸の入りでしたが雨で移動せず。
天候が多少回復した、日曜日にお墓参りにいってきました。

お墓は栃木県佐野にあって、行き方は新宿から湘南(遭難)新宿ラインで新宿(シク)~久喜(クキ)もしくは小山(ヤマ)へ
久喜の場合は東武伊勢崎線で館林(タテ)、館林から佐野線で佐野市(サシ)のパターンと
小山から両毛線で佐野(サノ)というパターンがあり。電車の乗り継ぎで決まります。

今回は両毛線経由のほうが速かったため、小山経由です。

小山駅でお迎えは117系です。
こいつは165系の機器を流用して2扉の車体に作り方変えた近郊型電車です。
そろそろ、置き換えの話が出ているので乗り納めにならないといいのだけど。
20120319_01a.jpg

佐野駅手前の乗り換え案内で「東京スカイツリー」とアナウンスがあったときにダイヤ改正を実感しました。
さらば「業平橋」

午後から急速に天候が悪化したため、急いで帰ることにしました。
20120319_02a.jpg
小山~東京まで新幹線で帰ります。

20120319_04a.jpg
小山駅で待っていたのは、E2系です。

雨のかな東京へ行くと、JR東日本の採集決戦兵器がいました。
20120319_05a.jpg
いや驚いたね。まさかいるとはねww。
20120319_06a.jpg
グランクラスいいな~、扉の奥にはアテンダントのお姉さんがまっていました。

20120319_9a.jpg
やっぱり、はやぶさで乗りたいな~。

20120319_07a.jpg
E3こまちと連結中のE5を見る珍獣です。
E3も来年になるとE6系になるのね~、意外と貴重かもね。

サプライズがあった、お墓参りでした。
月曜日は、会社は代休でぶらぶらしてました。
表参道でみたやつです。下は元祖です。
20120319_08a.jpg
20120319_10a.jpg
こうやって見ると、かなりイメージは近いですね。
色は違いますがね。
少しですがどうがあげておきます。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

