123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日もRAZGIRZとWalkureで参加しました。
今日はちゃんとビールを持って参加。

結果はというと・・・ほぼ全くSSを取って無くて><
一応結果と脳筋だけ乗せておきます。
20091005_002.jpg
レコード更新、100まであと少しだった。

20091005_001.jpg
脳筋でーす、91戦90勝1負

補給は某皇帝様が巡回していたのあまり役に立たなかったかも><
次は久々のWalkureで参加だ。
砲術カンストからですね

しばらくはリアルがさらに忙しい・・けどめげずに頑張ります。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ファー
2日間補給艦おつでしたー^^

プロフの職業、前からベルベ教信者でしたっけ…

* by カプリッチョ
こんにちは!新人のカプリッチョです(*゚д゚*)
さっそくリンクを頂きに参りました!

大海戦はまだ未経験なのではやく出てみたいでーす。

これからもよろしくお願いします。

* by Walkure&RAZGRIZ
コメント遅れてすみません。
ファーさん
職業は前からベルベ教ですね

カプリッチョさん
はじめまして、リンクありがとうございます。
次の大海戦はポルターンなのでVSイスパになったら
どちら出ようか迷います。
真っ赤なファーさんが牽引してくれることを期待して。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

