123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
こんばんわー、木村です。

先日、かつお商会のいじられキャラの
うさぎのしっぽさんを食べたというアナコンダを見に上野動物園まで行ってきました。

上野動物園の西園、不忍池ほとりに在る爬虫類館へ~。
20120306_01a.jpg
これは、アミメニシキヘビです。
人や豹も食べた実績があるので、うさぎのしっぽさんは丸呑みできますねww

20120306_02a.jpg
20120306_03a.jpg
本命のマリアのペット、アナコンダです。
ちょっと色も違うしトグロ巻いてませんが
DOLのアナコンダは意外と似ていると思いました。
性格は知りません、マリアのペットは飼い主ににて凶悪ですがね~。

当日寒かったので、暖かなな爬虫類館に避難したのはナイショです。

追記は鉄分補給。
上野駅に戻って掲示板を見ると・・
20120306_08a.jpg
おや、入線時刻は何時だっけな~と少しまってみると。
「回8059レ接近」アナウンス。

さらに少しまってみるとやつが来た~ww。
20120306_04a.jpg
20120306_05a.jpg
上野名物の推進回送。
20120306_06a.jpg
機関車はカシ釜を期待のしたのですが。
514号機「田」です。

20120306_07a.jpg

珍獣VSEF510、この後、カシオペア乗りたいと叫びだして大変でしたww。
私も乗りたいのだとけどね。其の前に北斗星かな。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ファー
んー、比較になるモノがなくて大きさがいまいちわかりませんね。
隣に珍獣君かうさぎさんがいないと…!v-40

* by Lily
立派に親子で鉄ちゃんですね。
微笑ましい光景です(^ー^* )

* by Walkure(木村昌福)
ファさん
そうですね。比較対象がないとわらないですね。珍獣はじっとするのは苦手なので、餌(うさき?)あげる時に撮れると良いのかも。

Lilyさん
いらっしゃいませ。
これは遺伝なのかなw、私は楽で良いですね(^_^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

