123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

2月ももう終わり。4年に一度ある24時間のボーナスタイムも終わりです。
しかし、今日の雪はすごかったですね。
武蔵野線が止まらなかったという珍しい記録が残しましたが、ATOS導入効果なのでしょうが。
関東の赤い彗星は5分遅れで、A快特が泉岳寺から品川止まり変更なった平穏でしたね。
まぁ、振り替えた直後に京浜東北人身事故による振替返しがあるとは思いませんでした。

題名からなにやらあらぬ事を創造される人がいるかもしれませんが(居るわけがないww)
大航海時代は、何回目かとなる殿オンラインです。

香料上げもかねて、マニラで安いパチュリを大量に仕入れて、安平に侵攻です。
大体10回で1回呼ばれるくらいの確率ですね。

呼ばれているうちに
20120229_01a.jpg
20120229_02a.jpg
がんばっているうちにこんなメッセージが
20120229_03a.jpg
長かったです、集中してやっていないのでかなり時間がかかりましたが。
Walkure、RAZGRIZともにコンプリートです。

20120229_05a.jpg
こちらWalkureの状況。

20120229_04a.jpg
こっちはRAZGRIZです。

少しあまったから。何処に行こうかな~。
来月も週末は忙しい予定ですが、何とかゲームする時間は確保したいです。

ではまた来月。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
昨日はありがとうございました♪
ちょっとでも話できたんが嬉しかったです!

マニラのパチュラってのは長崎とかに持っていってもいいかなぁ?

ユィにやらせようかな~

* by Walkure(木村昌福)
ルィさんお久しぶりです。
マニラのパチュラを江戸に持っていたことないので
分からないです。
白檀は何処へ持っていってもいいですけどねww
お大事に、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

