12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
こんにちわー、木村昌福です。

今日は代休なので、3月にはいる前に某車両の乗り納めしに新宿へ~。
お目当てはこれ。
20120220_01a.jpg
奮発してスーパーシートを選択しました。

入線まで少し時間があるので、駅構内を散歩
20120220_06b.jpg
不審物でなくカメラ持った不審者いっぱいwww
これからさらに増殖しますね~ww。
20120220_02a.jpg
隣のホームには後輩のVSE(50000系)が先に入線。
20120220_03a.jpg
そして本命が入線です。
なんとかVSEとの並びを撮影しました。
折り返しが10分程度しかないため、あわてていろいろ撮影です。
20120220_05a.jpg
20120220_09b.jpg
側面やら、先頭やらを撮って座席へ~。

20120220_08b.jpg
20120220_07b.jpg
あさぎりでは使いませんがスーパーはこねで使用する食販室です。

20120220_04a.jpg
相模大野では、LSE(7000系)7001Fが解体準備中でした。
このあと編成分離して解体線へ移動したものと思われます。

20120220_10b.jpg
本厚木までの短い旅でした。

次回は大海戦です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by リコ
はじめまして。

小田急のHPを見て確認しました。
この3つの車両が引退するんですね。
人生の殆どを小田急沿線で過ごしてきたので、もう見れなくなるというのは寂しく感じますね。

何の列車かは覚えてないのですが、子供の頃スキーに行く時に色々乗った記憶があります。
最近は車での移動ばかりなので、たまには列車に揺られて旅行に行くのもいいかもなと思いました。

* by Walkure(木村昌福)
リコさん
いらっしゃいませ~。
小田急沿線でか~、見慣れた顔がなくなるのは寂しいですね。

列車の旅もいいですよ、車も便利でいいですがね。
私は諸事情で車には当分乗れそうもないのでしばらくは列車の旅ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

