123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

ユーザイベントの翌日、珍獣と一緒に井の頭自然文化園へ行って来ました。
今日はアジアゾウはなこの65歳の誕生日会があるということで。

というわけでもないですが、年間パスポートを購入。
これで上野、多摩、井の頭と動物園の年間パスポートをもってしまいましたwww。
まぁ、元取るくらい行くのだけどねww。

20120205_11a.jpg

人が集まっていてもわれ関せずゆっくりとしているはなこさんですね。

20120205_12a.jpg
ゾウ舎の置くには昔懐かしいミニ遊園地があります。
本当に昭和の遊園地にあるような遊具が置いてあります。
花やしきといい勝負。
これは珍獣のお気に入りの電車です。
ふと見るとこの春引退する300系新幹線ですね~。

20120205_13a.jpg
ツシマヤマネコです。
新施設になるのかな?。

20120205_14a.jpg
お誕生会がおわって人も少なくなったゾウ舎の前でサービス中です。

これからも長く生きてほしいです。

ではまたです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

