123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
こんばんわー、非戦部隊司令官 木村です。

今月初めての更新、というか今年は入ってからまだ数回しか更新できておりません。
この先の仕事スケジュールからすると年度内はこんな感じなのかなと思ってます。

土曜日ツィッタで相互フォローしている
某方より"ヘルデル"集合のお知らせがあり、EU周辺にいた
非戦部隊を指し向けましたが、なぜか"ベルゲン"に着いてました。
委任航海先を間違えただけです。

到着するすでにかなりの人が集まっており。
生放送をまっておりました。
20120204_DOL_02a.jpg
生放送聞きながらチャットしましたが。画面が狭いことに気がつきました
一応モニターは1900*1200なのだけど、3画面のDOLゲーム画面、ニコ生放送のブラウザを開くと
CPUリースの前に画面が飽和してしまうことに気がつきました。
しかし狭い部屋ではこれ以上のモニター増設は不可能・・広い部屋へ引っ越せてことですねorz。

ようじょ淡水戦隊と蛙服戦隊の闘い?www
20120204_DOL_03a.jpg
5色は壮観ですね。あとカエルコートの集団もねww。

生主さん主催のビンゴ大会?
生放送1枠で収まらないという熱き死闘というかスナイパー振りを
発揮してましたね。


最後に記念撮影
20120204_DOL_01a.jpg

楽しかったですね。
生主さんありがとうございました。
追記はちょっと趣味の中ではありますが範疇外のものです。
次回は、誕生日会に井之頭公園へいったです。

けちけちですが雪に強いと定評のある某私鉄
本線は1372mm(4F6i)という中途半端なゲージを採用している会社です。
この路線は大東急から分離する際にどさくさにまぎれてオバ急から強奪し、
社名からも抹消されてしまったかわいそうな路線です。(途中から嘘ですww)

あとここ走る電車のマスクも戦隊ですね。
20120205_02a.jpg
左後期型1024F、右前期型1010F
前期と中期で後期で仕様がかなり変わってます。
まぁ、赤い彗星の新1000なんかはもっとすごいけどねww。

新駅ビル建設中のため仮説駅の代物です。
20120205_01a.jpg
ピンボケしているorz。

改装が終わったとおもったらまた改装が始まる
某駅西口です
20120205_03a.jpg


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

