123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

今回も珍獣シリーズです。

前回は品川駅(港区)にあるEPSON品川アクアスタジアムへ行ってきましたが
大寒の日(本当に東京はこの冬一番の寒さでした)は品川区にある
区立しながわ水族館へ行ってきました。

品川駅から徒歩ではなく、赤い電車に揺られて大森海岸から徒歩です。
赤い電車は緒銀様の4Vでした。
4M0Tの凶悪編成で変体加速振りを披露してましたww。

ここでもイルカショーがメインの展示ですね。
ショーの前にいるかの水槽の前に来てみると、
20120121_03a.jpg
好奇心が強いイルカが近寄ってきました。
20120121_04a.jpg
珍獣もイルカに興味を持って水槽に近寄ります。
20120121_05a.jpg
会話?でもしているのかな~www。

シューが始まると
20120121_06a.jpg
ご挨拶や
20120121_01b.jpg
ジャンプ
20120121_02b.jpg
もう一回ジャンプ
30分程度でしたが面白かったです。

イルカの水槽の奥にはアザラシの水槽があり、呼吸を浮いてくるアザラシが見れます。
20120121_02a.jpg

入り口近くにはいつも食べているマイワシの大群
20120121_01a.jpg

エプソンよりファミリー層向けなのかな?楽しめました。
大海戦もPassで何もやっていない大航海ですね。
次は大航海の記事にしたいです。



21日から前売りが始まった。
「僕達急行 A列車で行こう」の前売りで
入場券つきが出ていたので買いました。
京急JR九州です。
個人的に好きな鉄道会社なので両方買ってしまいました。

20120121_03b.jpg
後ろはKATO C62 2とC62 3の名コンビです。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
珍獣さんは、イルカさんと何を話してたのかな~気になるな^^ 水族館って、いいですよねー癒される^^

* by Walkure
ルィさん
いつもコメントありがとうございます。
レスが遅くてすみません。
何を話しているかは珍獣に聞いても教えてもらえませんでした。
水族館は良いのですが動物園に比べるとお財布が軽くなるのが早いです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

