12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
幕ノ内もあけてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

珍獣シリーズの最初です。
大航海ネタより先に珍獣ネタからです。


元日はニューイヤー駅伝そっちのけで、成田山へ行ってまいりました。
去年は成田エキスプレスで行きましたが今年はもうひとつの
アクセスルートで行きました。

日暮里から経営が赤い北総スカイアクセス線経由のスカイライナーで成田空港まで行って成田に戻る形をとりました。
そのほうが速い場合があるので。
20120101_01a.jpg
20120101_02a.jpg
普段と違う気がするのはブルーリボン賞受賞記念ラッピングあったのですね。


20120101_03a.jpg

成田山は例年通りの混雑で1時間なんで境内に入りました。
人人です・・・。

早めに御参りを済ませてJR成田駅で電車を待っていると
地震がありました、かなり驚きましたし新年早々からゆれたということは
何かいやな予感がします。

20120101_04a.jpg
帰りは日暮里の乗換えが面倒なのと珍獣が眠そうだったので
成田エキスプレスで帰りました。
乗り換えなしで渋谷までつけるのはいいね~。時間はかかるけどね。


二日は箱根駅伝をTVで見ていました。
新オープニングもいいのですがやっぱりこれのほうがしっくり来る。


蒲田要塞竣工に伴い、第一京浜蒲田踏切とランナーの構図も今年が最後

踏切キャンセル、列車抑止等の指示を出した踏切脇の野戦司令室も最後です。
まぁ、京急だからこんなことができたのかもね


正月開けの三連休初日
珍獣と品川への高い水族館へ行ってきました。
住所は港区ですが・・・。
安いほうは大森海岸近くにあります。
NISMOの裏といえばよいでしょうかね。

さてとここは小さいですね、良く行く新江ノ島水族館と比べると
本当に小さいです。入館料はほぼ変わりませんがねww。

20120107_03a.jpg
入り口で迎えてくれるのがマンタです。
下から見られるのは良いね。

イルカシューの会場で上を見ていると
おゃ~、
20120107_04a.jpg
最近DOLで見ないと思ったらこんな所におられたのですね。

イルカショーのあとに、イルカに餌やりというイベントがあり
500円でイルカに餌をあげることが出来ます。
20120107_01a.jpg
動画からのキャプションなので荒いですがご了承ください。

本人は山羊、象、海豚とつぎはどの動物に餌やり体験するのかな。

※お昼に入ったファミレスの店名見てびっくり、アンナミラーズて、
久々です、高校時代は私の近所に3店舗ほどあり制服を見に?よく使ってましたww。

年末から色々とネタがたまっているので次は書きたいです。
まだまだ、珍獣ネタ、大航海ネタと続けていきますので
こともよろしくお願いします。


追伸はがばぐちです。
20120107_omake.jpg
ジローさんのご飯です。おから団子をキーパーさんに放り込んでもらうところです。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

