123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今年は寒いですね。

今月の商会コンベションで
バーボンハウスはセビリア3番商館の防衛に成功しました。
かつおだし同好会はリスボン6番商館の奪取に成功しました。
珍獣と遊ぶとか他キャラの育成があってほとんど商会企画に参加できていない
私ですが、そろそろ副会長の地位降りたほうが良いのか~。
商会開拓街の育成をがんばって挽回かな。

商会開拓街で産出する交易品でほしいものありましたら言って下さい
善処します。


備忘録的に今年のキャラ編成表です。
主力部隊
名前:Walkure
国籍:ポルトガル
(バルキュリーのドイツ語読み、バルキュリーは某氏の裏キャラに獲られてたww)
商人がメインで海事、冒険もこなしてます。
今年は何とか副官フランシーヌの交易Lvをカンストさせたいです。

名前:RAZGRIZ
国籍:イスパニア
(エースコンバット5の部隊名であり、バルキュリーの一人)
Walkureの補完キャラで鍛造キャラです。


名前:Kei・Nagase
国籍:ネーデルランド
(エースコンバット5の登場人物の一人)
去年までは非戦でしたが大海戦出たいので非戦卒業。
目標はクリッパーで牽引すること。

非戦部
名前:木村昌福
国籍:イスパニア
冒険、交易上げて上級職になれるようになれたいですね。
(海軍中将、キスカ撤退線で有名)

名前:マティルダ・ハーマン
国籍:ヴェネツィア
冒険上げからかな?
(エースコンバット6の登場人物)

名前:Nozomi
国籍:イングランド
とりあえず、港明けと勅命かな
(珍獣の名前の候補だった)

追記は動作環境のお話です。

昨年夏にノートPCが壊れてから
新PC購入という話があって機械を伺っていました。

用件としては仮想環境を複数作っても問題ないように
マルチコアはほしい、メモリーも大量にほしい
という欲張った構想でした。

年末にCore i7 x3930が登場して即買いました
ねずみコンピュータ製でした。

スペックは以下です
CPU:Core i7 x3930
メモリー:16G
HDD:ブートドライブSSD120G
  データドライブHDD1T
グラフィック:GeForce GTX560(自身5年ぶりのnvidia製品)

おかげさまでこんな状態でプレー中です
20120116_01a.jpg
見づらいですが3垢同時プレーが出来てます。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

