123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
こんばんわー、RAZGRIZです。

大海戦、アビシャン攻防戦の2日目に参加しました。

木曜日から西アフリカが無法地帯に変わった為、
出来るだけ安全に行くため、リス~サンジョルジュ定期船で行こうと思いリスの出港所で時刻を確認すると・・・
20091004_002.jpg
出港所役人 : 船は既に出港しております。 休日ダイヤだったのね・・・・orz


まぁ、ビールのレシピ忘れて作れないとか、ドタバタしながらWalkureも含めアビシャンに移動。

大海戦の始まりです。
20091004_003.jpg
補給船(Walkure)を背に疾走するマリア提督の図。背景に出ている方は・・・あとでの秘密

小型、中型と味方と取りあいなったりと大変でしたが順調に戦功をあげて行きました。
一回負けたけどね^^; 耐久底の船は使っちゃいけないね。

大型です。(サムネイル形式です。)
20091004_004.jpg

今日はガレアス級との戦闘が多かった気がする。

おまけ、(グリコではありません)
20091004_005.jpg
良いタイミングで撮れた思います。最後の15分ぐらいはこの方と戯れていました。

脳筋結果
20091004_001.jpg
Aceはみねばさんでした。 33撃破
私は22撃破2被撃沈、

今日の戦功。
20091004_006.jpg
最後の3連戦が効いているのかな。


明日も頑張ります。


今週は大海戦と鈴鹿で行われるF1日本GP、
中山競馬場11R 電撃の6ハロン戦 スプリンターズステークスが行われます。

F1はトヨタがセカンドローグリットを手に入れたので本戦も期待です。
ドライバーコメントから以下にドライバーに好かれいるコースだということが改めて良く分かりました。
商会イベント被っているのだよな・・・F1もSSも・・
体が二つ欲しい^^


* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ファー
おつでしたー。
定期船は大変失礼しましたv-40

ワルさんは船首・船尾もつけてるんですねー(話題をそらす)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

