12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
こんばんわー、Walkureです。

今年も終わりです。
長かった一年も終わり、
三月の地震でリアルもゲームも大変でしたね~
六月に長かった闘いも終わり・・一息ついたかと思ったら
3月ぐらいから会社がごたごたで給料がちゃんと出ない状態が8月まで続きました
これが痛かった・・・。

個人的な事情で約1ヶ月ぐらい休止しました、休止から戻ってきましたが
モチベーションがいまいちあがりません。


大学、フィレンツェ、商会開拓街とコンテンツが増えましたが詰め切れていない
印象がありました。
トレンドが出来るとすぐに下方修正するのは止めてください。
エロ鯖だけですが、毎回ポルトガルが大海戦に出るのは
いい加減あきました。新3国の大海戦も見たいです。

去る人いれば、復帰する人もいて
かつおだしは商館奪取ーむけて全力、バーボンハウスは商館防衛で
手一杯の一年でしたね。
サード2ndキャラを何処の紹介に入れるか思案中です。

来年も珍獣と遊ぶのでinする時間は減ると思いますが
よろしくお願いします。

追記はこの動画に出ている主役の模型を買いました。
そのいち



そのに



そのさん

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
あけましておめでとうございます^^ 今年も珍獣さんといぱーい遊んだ画像、楽しみにしていますね^^ いつも珍獣さんの後姿みて、ほっこりしてます^^

きっと、忙しい中、言葉にできないような苦労をしていることはルィはわかります。
でも、珍獣さんの成長と、笑顔は最強の力です^^

* by Walkure
ルィさん
コメントが遅れてすみません。
今年もよろしくお願いします。
たぶん大航海より珍獣のネタが多くなると思いますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

