12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

最近は来年の仕事の仕込みでプレイするだけで手一杯で
ブログのほうはまったく進んでませんが、有馬記念と箱根駅伝のよそうです。

まずは日程的に先の有馬記念です。
5回中山8日10R まずはブエナビスタの取捨ですが
私は捨てます。
オルフェーヴルから外国人騎手、中山巧者へのボックスとします。
よって馬券は9-(2,5,10,11,14)の頭決め手の3連複です。

箱根駅伝は駒沢、東洋、早稲田の3強とそれを追う東海大あたりと思いますが。

今年も5区が予想される東洋大柏原の走り如何で上位校の対応が
変わってくると思われます。
まぁ、76分前後だと思いますが、もし75分台で走られたら
他校は手も足も出ないのではないかと思います。
それくらい、箱根駅伝5区山登り、6区山下りの特殊性が見て取れます。

順位予想は1位東洋大、2位駒澤大、3位東海大、4位早稲田としておきます。

次こそはDOLネタやります。

ATOKからIMEに変えたらだめだめすぎて笑えてしまうよ。
どうしましょうかな~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

