12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

裏の非戦艦隊でLiveeventを始めてます。
表は文化貢献度稼ぎです。

先週の日曜日、毎月定期便のごとく行っている上野動物園へ
珍獣と一緒に行ってきました。
20111204_02a.jpg
20111204_05a.jpg
20111204_12a.jpg
上野のお山は紅葉が綺麗ですね、あと銀杏の匂いもww。
ただ、全体的に色づくのが遅いのかなと思ってます。

パンダ舎は外が賑わってると思ったら、
20111204_01a.jpg
ななんと、屋外運動場やつはいました。
涼しくなって色々と動物の動きも変わってきてますね。

カバのジローさんも晩秋の日差しを浴びながら気持ちよさそうにお昼寝です。
20111204_06a.jpg
4月以来の陸上に出ているジローさんを見ました。


20111204_11a.jpg
我が家の珍獣はトカゲと錦蛇をおっかなびっくり触ってます。
写真はトカゲです。

さて、今上野動物園で一番の賑わい帆見せているのが、
ホッキョクグマ舎周辺です。
20111204_03a.jpg
普通のフクロウとちょっと違う顔つきのシロフクロウさん。

20111204_04a.jpg
器用にはしごを登って陸地に上がるシロクマさん。
この後の動きは動画で


別の時間に泳いでいるところを見つけたのでこちらも動画で。


もう少しすると、アザラシの公開も始まるのでもっと賑やかになりそうです。

次回はDOLの記事にしないと~、では失礼します。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
かばーーーーーー かば好き^^

* by Walkure
ルィさん
カバの写真まだあるので今度upします。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

