12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
こんばんわー

課金タイミングを計っている中の人です。
忘れないうちにUPしないと放置プレーになりそうなブログを上げてしまいましょう

前回に引き続き珍獣と名古屋編です。
前日は市内観光をして今年オープンしたリニア・鉄道館へ行って参りました。
今年は大阪の交通博物館、大宮の鉄道博物館そして名古屋のリニア・鉄道館と
残るは京都の梅小路機関車館と小樽、北九州、西条でJR系はコンプリートかww
小樽は来年行きたいな~。(お金貯めないとね)

名古屋は地下鉄が環状線になっていてびっくりしました。
名古屋駅から「あおなみ」線にのって金城ふ頭へ行きます。
電車が来まで珍獣はホームの端から東海道線を眺めています。
20111127_02a.jpg

20111127_01a.jpg
EF210 123[新]牽引 1071列車

いきなり、リニア鉄道館の内部です。
20111127_04a.jpg
エントラントでは歴代のSpeedkingが出迎えてくれます。

20111127_06a.jpg
新幹線そろい踏み。
20111127_05a.jpg
陰の人気者、DoctorYellow(新幹線電気軌道総合試験車)

20111127_03a.jpg
入館記念のリーフレットです、シミュレーター(N700系、在来線、在来線車掌)の抽選券も兼ねてます。

20111127_11a.jpg
色々撮ったのですが珍獣が入ったのはこれだけだったのでUPします。
381系直流特急電車、振り子式を採用しカーブの多い中央西線のスピードアップに貢献。

この手の博物館と言えばジオラマですね。
鉄道博物館のものより奥行きは無いですが幅があります。
20111127_15a.jpg
東京駅周辺。 ここにもスカイツリーがww。
20111127_16a.jpg
浜松工場のあたり。

西側の部分を動画で撮りました。

2Fにある
珍獣はキッズルームで遊んで、帰りたくないとだだをこねて大変でしたね;;。

混雑を嫌って早めの移動で帰ってきました。
20111127_14a.jpg
やっぱりN700系・・。今度はZ67編成(幹オサ) 今年の5月にロールアウトしたばっかりの新車です。
しかしN700系は何本像備するのかな?

帰りも当然グリーン車です。
グリーン車の特典はおしぼりサービス、毛布常備があります。
電源も中央の膝掛けにあって使いやすいですね。
熟睡しやすいし、高だけのことはあります。
未就学児を遠出するときは検討の価値があると思います。

さてといつから課金するかな、きりの良いところで1日~にするか。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まるこちゃーみー
線路を見つめる珍獣がかわいすぎる(・ω・人)
いつも珍獣って誰なんだろうってひそかに思ってたのんw
でもこんなかわいい珍獣だったとは!。。。
まるこも飼いたいおw

* by Walkure
まるこちゃーみー さん
このプログでは初めまして~
珍獣は今年のGWからTwitter、ブログに登場している長男です。
珍獣を飼うときは協力者が必要ですねww。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

