12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

大航海は休止してますが、TL、リンクしているプログの巡回は続けてます。
大学とスペシャルスキルは使える子があるというのが感想ですね。
復活したときが楽しみだ。

日本シリーズが終わりました。
SBが4勝3敗で久々(8年ぶり)の日本一を完全制覇しました。

このシリーズはすべての試合、玄人好みの引き締まった試合で大変おもしろかったです。
打撃戦が一回も無く、エラーも少なく、守りが堅いチーム同士らしい戦いでした。
全戦在京地上波で中継があり、ゲストの質も総じて良かったですが
一部中継局のゲストは除く・・・とくに某T放送おまえのところだ~。

中日は自分の戦いに持ち込めましたが後一点が取れませんでしたね。
でもよくあれだけの戦力でSB対して7戦まで持ち込んだなと言うのが見ていて思いました。
谷繁は打撃は寂しい物がありましたが、守備では超強力ホークス打線を
よく抑えこみました。これだけでもすごいことです。
浅尾もよくなげました(今日打たれたのは、その前に足をひねったのが影響しているかな)
落合監督お疲れ様でいた、こんどは別な球団で指揮を執られることを期待します。
10年後くらいしたら、中日黄金期とか名前が付いていたりね。

SBも中日のペースに引き込まれましたが、少ないチャンスを物にして
強力投手陣で逃げ切りましたね。
優秀賞をとった、摂津、ファルケンボーグのほかに
森福はしびれる場面で好投しましたね。(無死満塁から登板、ホットスクランブルで登板とか)

日本シリーズも終わって、あとは横浜の球団譲渡問題と巨人のお家騒動ですが、
編成に影響というか、すでに影響でているから早く鎮火してください。
来年のセ・リーグは大変動があるのかな?。
球団譲渡はオーナー会での了承待ちかな楽天が反対してますが通りそうね。

では明日から変則勤務の一週間です。
皆様も寒暖差が激しいのでお体にお気をつけて。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

