123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

全垢課金が切れて休止に入りました
日本シリーズは見応えがあるというかしびれる展開の試合が続きます。
今日で2勝2敗でタイになりました。
さてどうなることやら、でもレギュラーシーズン1位同士の戦いこの先も
良い戦いが続くでしょう。

イレーヌさんの声が聞けるイベントが始まるとか復活したくなりますが
月末に名古屋へ行くのでそれまで休止です。

名古屋は、熱田神宮とリニア博物館へいきます~、珍獣つれてね。

題名にある課金について
メイン垢のWalkureと木村提督は、@web、拡張キャラ①、拡張倉庫①、②で約三千円
2ndのRAZのは、拡張キャラ①、拡張倉庫①、②かな
3ndのKeiもおなじで拡張キャラ①、拡張倉庫①、②で締めて月8000円かな
完全な肥畜だ~。

その前に、Intelの新CPUが良さそう。
ほしい~、ここは借金するかなww。

名古屋行くのは、完全に趣味です。
熱田神宮は珍獣の七五三(関東なのになぜってそれは秘密です。)
リニア博物館は両方の趣味。
26日土曜日午後くらいに名古屋着、熱田神宮へいく
だれか、名古屋駅から熱田神宮までの最短ルート教えて~ww。

翌日曜日はあさからリニア博物館へ13時くらいまでいる予定です。
そして関東へ撤退。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

