12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-12 (Sat)
こんばんわー、RAZGRIZです。

昨日の雨から打って変わって秋晴れの快晴でしたね。
気温もそんなに上がらずに、絶好の行楽日和でした。

今日も珍獣をつれて、多摩動物園へ行きました。

初めてこんな物を見ました。
動物園の一番奥にある、オランウータン舎にあるタワーに何か登ってる。
20111112_01a.jpg
まぁ、所詮光学望遠です・・・小さい;;

お~渡り始めた。
20111112_02a.jpg


ちょっと動画も撮ってみました。
所詮スマホです・・・。ww

次は上野動物園のホッキョククマ舎の動画でも撮ろうかなww。

DOLは大学を少し囓ってます。
時代に乗り遅れないようにね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
んー??
動画見られませんv-12

* by Walkure
ファーさん
リンク間違えてました;;
修正しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

