123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

chapter3のバージョンアップ前日に課金が切れて、
2ndと3rdでちまちま冒険している状態です。

大学は非戦部隊は門前払いのため、RAZGRIZしか出来ませんが、
そこそこ進めています。
スペシャルスキルはかゆいところに手が届くようなスキルがありますね。

あと数日で2nd、3rdも課金切れでお休みとなります。

月末に名古屋に珍獣を連れて行くとか、長時間プレイできない事も
小休止の理由にありますね。

まぁ、のんびり進めてます。

追記はドラフト会議の一件、スポーツの秋で無く冬?
サッカー日本代表は最終予選へ行けそうですね。
あとは明後日の@ノースコリア戦、見られるのかな?
あの国から放送できるのかな・・・・。

明日から日本シリーズ楽しみだわ
日曜日からの大相撲

ドラフト会議で、今年の目玉東海大学「管野」を巨人と日ハムが競合して
日ハムが”交渉権”を獲得しました。
間違えてはいけないのは入団する権利では無く、`独占交渉権`を得たということです。
・入団する、しないは本人の意思となっています。
もし管野が日ハムに入団しなくて浪人・社会人野球に進だ場合、
ドラフト制度の崩壊だと言っている人がいたら、その人は勘違いをしています。
今までも指名拒否している選手はたくさんおります。

本人の意思で決めたことに他人はケチをつけてはいけない。
どこ記者が、去年の日ハムドラ1と比較してましたが、
その比較がそもそも間違えていると思います。

あと、ドラフト戦略は指名までが戦略では無く入団させるところまでが戦略だと思ってます。
今回、事前挨拶無く巨人を出し抜いて指名権を得た日ハムのその行動は賞賛しても良いですが
入団させるまでを戦略として考えたときに事前に指名の挨拶が無いことが致命傷に
ならないのかと心配になります。
もちろん、事前挨拶は無くても問題は無いのですが商習慣としてすでに確率していますので
ここでは書かせていただきました。
あと、巨人びいきでは無いよ、ドラフト一本釣りなら広島の方がすごいと思うけどねww。
前田、篠田、今村(猛)、福井、みんな一本釣りよww。

まぁグチというか本人の意思に任せましょうという意見でした。
周りはとやかく言うなということです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

