123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
こんばんわー、Walküreです。

そろそろ課金切れるので、どこで碇を下ろすか思案中です。
まぁ、全員EUに戻してリスボンかセビリアあたりで終わりにするかなと思ってます。

今日は南蛮して帰欧と思ったら、夜勤明けで爆睡して全くin出来なかったですwww。


さてと、プロ野球も両リーグCSがおわりレギュラーシーズン1位の福岡ソフトバンクホークスと
名古屋中日ドラゴンズが日本一をかけて闘います。

パ・リーグは
日ハムはレギュラーシーズン後半のお家騒動で失速した痛手から立ち直れないで終わったしまったように思えます。
西武は後半戦の追い上げの勢いを生かして勝ち上がりましたが、ソフトバンクが圧倒的な強さを見せましたね。
第二戦の松中の代打満塁ホームランで今までの負の連鎖を断ち切った用に見えました。
第三戦延長十二回裏の西武の守りは見ていて痛かったです、結果的にサヨナラ負けになりました。
引き分けで終わったらどうなったのでしょうね。10.19の近鉄と同じです。
あれから23年経て同じ思いしたということでしょうか?。

セ・リーグは
巨人とヤクルトは、やりくり上手のヤクルトが勝ちましたね。
中日はお家騒動を正のエネルギーに変えたのと、選手が戦を知っている感じがしますね。
途中少しつまずきましたが、中日が勝ちました。

日本シリーズは戦力的に見るとソフトバンクが勝っているように思えます。
内川の加入は大きかった、川崎・本多・内川の1番から3番の並びは相手にとって驚異ですね。
さらに和田・杉内・ボールトン、摂津と投手陣も左右と駒が揃っているし・・・・。
ただ、中日は選手が戦いを知っているが大きいと思います。
来週から日本シリーズです。
中日はソフトバンクの1番から3番まで押さえることが必要と思います。

最後に新人賞、MVPと沢村賞の予想です。
セ・リーグの新人賞は澤村(巨人)で確定でしょう~ww。
パ・リーグは牧田(西)、伊志嶺(ロ)塩見(楽)のうちで
本命・牧田、対抗・伊志嶺、単穴・塩見の予想、斎藤(日)は無いと思ってます。

MVP
セ・リーグ、浅尾(中)か吉見(中日)でしょうね
パ・リーグ、内川(SB)で堅いと思います。

沢村賞
田中(楽)かダルビッシュ(日)で鉄板で堅すぎる
一昔前のセ・リーグだけが対象なら該当なしでしょうね。

ではまたです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

中日ドラゴンズを語る会 2011 * by 村石太CD&そうですね&じゃっかん
がんばれ ドラゴンズ 完全日本一 
落合監督 集大成
中日ドラゴンズを応援する会
ドラゴンズも ホークスも 投手が いいですね
投手戦になるかなぁ?
いろいろな 情報で ホークスのが 強いと予想されていますね?
もう 11月ですね。寒くなってきました。
もうすぐ 今年も 終わりかナァ。 


コメント







管理者にだけ表示を許可する

