12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
こんばんわー、Walküreです。

強化フルが出るとわかって俄然やる気が出ている、ハロウィーンイベントです。
ただ、倫敦往復がつらいですね。

今日は、プロ野球ドラフト会議でしたね。

私は、KK(桑田・清原)のあたりからドラフト会議は見てます。
当時、パ・リーグ広報部長パンチョ伊東さんの名調子が未だに思い出します。

第一回選択希望選手(一拍空けて)大阪近鉄(一拍空けて)野茂英雄、21歳 投手 新日鉄堺
私が見たなかでは最高の当たり年は1989かな・・・

名調子をお聞きください

今年は注目のされた、大学ビッグ3の一人、東海大・管野を巨人を競り落として
日ハムが交渉権を獲りました。
入団はかなり難しい(8割方無理)と思いますが、どうなるのでしょうか?
ここで根本陸夫が居ればどうなったのかと思ってしまいます。

さてと今日から大海戦・・・しかしそんな余裕は無い私です。
あすも残業決まってて、帰れるのは21時~22時ぐらいかな。

来週のピークに向かって頑張ろうと~。
ではもう10月も終わり、寒暖差が激しいので風邪などを召されぬように
健康に留意してください。
ではまたです。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

