123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
こんばんわー、Walküreです。

今回も珍獣とお出かけ記事になります。
天気が良ければ多摩動物園へ行こうと思ってましたが、あいにくの雨で
新宿から湘南新宿ラインに乗って、鉄の街大宮へ
(基本埼京最凶線は珍獣と一緒の時は使いませんね)
大宮から埼玉νシャトルに乗って鉄道博物館へ

もう開館してから4年も立つのですね。
『「時間旅行展」~生活と通勤電車の進化~』を見て来ました。
日本国有鉄道、新性能電車のモハ90系後の101系から大量生産の103系、
省エネ電車201系、軽量ステンレス205系
JR東日本になってから走るんです209系、改良型走るんです231系、最新のぃ233系まで
アコモ、制御機器の進化遷移をたどる感じですね。
ちなみに、私は全部乗車した事があります。

いい日旅立ち、エキゾチックジャパンのポスターも貼ってありました。
写真に余計な物が写っていたのでup出来ませんでした。
ディスカバージャパンのCMから


エキゾチックジャパン


いい日旅立ち


今の若者は日本国有鉄道を知らない世代がたくさん居るのよね。
私も年をとったわけだ・・・・。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

