123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
こんばんわー、Walküreです。

今日はLiveイベントでしたね。
何とか外洋に出られる4キャラで時間内に終わらせることが出来ました。
この件はまた今度で・・・

さてと、今日は暑かったですね、熊谷と静岡では真夏日だったとか!!
もう10月も半ばだというのにどうしたのでしょうか?

今回は2ヶ月降りに上野動物園へ行ってきました。
年間パスポートがあると気兼ねなく行けますwww。

ゲージの近くでご飯を食べているのは、アビシニアコロブスの子供です。
20111016_03a.jpg
暗いので見えづらいと思いますが、葉っぱが付いた枝をいじっているのが赤ちゃんです。

その隣では、ブラッザグエノンの子供です。
20111016_04a.jpg
こっち向いてくれませんでした;;。

こちらは日本ツキノワグマの子供です。
20111016_06a.jpg
手前がお母さんです。大きさがわかると思います。
このあとプールで泳いだりと元気いっぱいでした。

コビトカバです。多分手前が子供だと思います。
20111016_05a.jpg
もうこんなに大きくなったの?、看板見てないから微妙ですがね・・・・。

こちらは、ホモ・サピエンス・サピエンスの子供です。通称「珍獣」と呼ばれてます。
20111016_02a.jpg
これ、ピンク色の部分がありますが、日差しが強すぎて白が飛んでいます;;;。
もうこれはどうしようもない・・・。

「さる山の裏」と「くまのもり」で建設中だった「ホッキョクグマ舎」の最新映像です。
20111016_01a.jpg
今月の26日水曜日の午後から公開が始まるそうです。
これでゴリラの森からぞう舎までのルートが増えるので回遊性がまして楽になります。
皇帝ペンギンも居るのかな?

ああ、最後に姐御のポスターです。
20111016_11a.jpg
夜会です。チケットが取れない、公園スケジュールが合わないorzで今回も見られません。
ああ、南極物語の主題歌も歌ってますね。

まぁ、そんなこんなで週末は楽しめましたが、週明けからお仕事が忙しくなります。
大航海時代はinはするけど、クエストのが進まない可能性が高いな・・・。
では、体調管理に気をつけてください。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

