12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
こんばんは、。RAZGRIZです

今日も相変わらず、戦ピンで無謀な戦いを挑んでおります。

無謀な戦いのため数々の危機におちいります。
20090926_03.jpg
本日のピンチ1、資材切れで勝った!!

20090926_02.jpg
ピンチ2、大砲が全て壊れて機雷だけで勝負。

色々な危機を乗り越えて、
20090926_04.jpg
レベルアップです。
昨日から30戦もせずにLvアップです。

今日の脳筋結果
20090926_01.jpg
39戦35勝(エグズマ34勝、私掠海賊1)4分け(マルーナ3、エグズマ1)
クリティカル157、被23 ( これって火力不足て言わない )
今日は負けなしです^^V

海事経験値は時給4000ぐらいの計算です。
(エグズマ3隻で590、4隻715です)

リスボンに戻って、大砲と、お弁当を補給後再出撃です。

撤退前にtellくれた方、こちらのタイミングが悪くすみませんでした。

では失礼します、( ´_ゝ`)/~~

追伸、ついに のだめ が終わってしまいます。
うぅぅ、

観閲式の抽選結果が来ない、外れたのかな。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ファー
なんかサムネイルがぼやけてますね??

のだめって
カンタービレのやつですよね。
長いこと見てないな…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

