123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
こんにちは~、Walkuerです。

今日もダンツィヒ前で、お召艦「比叡」

(注、海自のDDHひえいではなく、金剛級高速船艦4番艦の方ね)
でドイツ傭兵艦隊求めて哨戒してましたがでない・・・

暇なのでこんなことをしてました。

20090805_1.jpg


たまたま、ターゲットを補足した時は白兵してましたが、戦果はなしです^^;
080509_2.jpg

20080509_3.jpg

そろそろ、補給が尽きるのでリスに戻って、来週末の商会対抗BC備えてRAZGRIZの機雷上げ
でも始め様かと思います。

ラーズグリーズといえば・・・
「歴史が大きく変わるとき、ラーズグリーズはその姿を現す。はじめには、漆黒の悪魔として、
悪魔は、その力を持って大地に死を降り注ぎ、やがて死ぬ。」
「しばしの眠りのあと、ラーズグリーズは再び現れる。英雄として現れる。」

ターゲットはジェノ商ありかな、激戦区だけどがんばります。

商会対抗BCは戦ピン出撃予定です。

ではでは。失礼します。


しかし、手持ちの船の名前は、ドイツと帝国海軍とオーシア海軍艦名ばっかだな、
思いつく名前がないのもあるが・・・。
銀英・ガンダムはありきたりだし「ユリシーズ」「ヒューべりオン」「プリュンヒルト」「バルバロッサ」
「アルビオン」「ドロス」etc

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

