123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
こんばんわー、Walküreです

三連休はいかがお過ごしでしたか?
珍獣と関東地方を回りました。

金曜日は江ノ島へ、江ノ島水族館でイルカショーを見て来ました。
うまく撮れなかったのでSSはなしです。
20110925_01a.jpg
岩屋へいく船から撮った江ノ島タワー?です。

土曜日はお彼岸のお墓参りで北関東へ~
20110925_02a.jpg
渋谷駅で見つけました。側面に某番組のガチャビンのラッピングあります。

20110925_03a.jpg
ついに関東で湘南色はここだけとなってた高崎運転所所属の115系
そろそろ置き換えの話が出ているので、撮れるときに撮っておくこと。
(1年あるからいいやと思っていると突然無くなったりして慌てます。)

20110925_04a.jpg
高崎駅で新幹線を待っていると、あらK-47編成ではありませんか~
これも、退役えのカウントダウンが始まっているので撮れて良かったです。


20110925_05a.jpg
珍獣のリクエストはmaxだったので、これに乗りました。
E-4は私も初めての乗車でした。
(あとはE1とE3、ひかりレールスターと800系、n700系8000番台、7000番台が未乗車)

20110925_06a.jpg
あさまを待避して出発。

20110925_01b.jpg
2階席から外を真剣に見ている珍獣。
グリーン車に乗れるのもあと少しだけ・・・。でもこの先もグリーン車に乗り続けるだろうな~;;。

25日日曜日は代々木公園で開催のナマステ・インディアに行ってきました。
20110925_02b.jpg
これはお昼、珍獣は近くの朝市で買った国産のバレンシアオレンジジュース。
私はインドビール~。 甘みが強くておいしかったです。

20110925_03b.jpg
ステージでは踊りを披露してました。

あっという間に3連休が過ぎてしまいました。
とうぜんのことながら大航海は全く航海しない引きこもりな3日間でした。
放置しているクエスト消化とね~。
週末の大海戦は構築だけに参加しましょう。

では失礼します。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

