12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
こんにちわー、Walküreです。

先の報道でもあったように、小田急電鉄のラッピング電車(F-Train)が都条例に抵触している為
今月末までの運用となりました。

さぁ~いつでも撮れるとたかをくくっていた、中の人は超慌てて撮影に出かけました。
スマホで撮影というへぼさです。

運用を調べると月曜日は116E16で朝の江ノ島線急行で新宿行ったあとは
唐木田でお昼寝という最悪の運行予定でした。
乗りたいという欲もあり朝早くから起きて撮りに行ってきました。

これがノーマルとF-Trainとの比較です。印象が全く違います。
20110926_01a.jpg20110926_02a.jpg
代々木上原で抑止中に撮影。
20110926_03a.jpg
気がついている人はみんな撮る撮るww。
通常は新宿1番線到着で回送電車になるのですが、今日朝方
小田急線は開成~渋沢間で鹿と衝突したため車両点検、千代田線の車両点検がありダイヤが乱れており、
運用変更となって快速急行藤沢行きになりました。(もっとゆっくり出来たかも)
新宿駅で撮影大会です。
わざわざしまっている側のどこでもドアを見に行く親子連れも居ました。
20110926_13a.jpg20110926_04a.jpg

側面も号車毎に違うのですが、その他お客様の迷惑ならない様に撮影
20110926_05a.jpg
20110926_06a.jpg
20110926_11a.jpg
20110926_12a.jpg

動画も撮ったのですが、近すぎた為、図柄がうまく見えないのと致命的縦横反転のため;;
ニコ動からです。


次は京福のけいおん!ラッピングでも狙いにいくかな。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

