123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-19 (Mon)
こんにちわー、Walküreです。

前半三連休も今日で終わり、天気も下り坂で次の三連休、
天気が心配です。

さてと連休中日は珍獣と井の頭自然動物園へお出かけです。

今回は三鷹側からアプローチ、
玉川上水に沿って、桜並木が続きます。
そんな中にこんなお店が。
20110919_01a.jpg
20110919_02a.jpg
もう少し珍獣が大きくなったら入りたいな~。

ジブリ美術館とは逆方向に行くと動物園があります。
20110919_03a.jpg
入ってすぐの売店、いつの間にかこぎれいでおしゃれな建物になって・・・
ついでにメニューもがらりと変わってました。

ここは小動物が多くいます(小さいからね)
20110919_04a.jpg
小さくても猛禽類です。

20110919_11a.jpg
日向に出て来て来ました。
顔より大きな耳が特徴です。

20110919_05a.jpg
ニホンリスは大きなゲージに放し飼いにされており、その中に入る形で展示されてます。
背中に登って耳囓られましたwww
さすがネズミの仲間ですね;;。

20110919_12a.jpg
珍獣がおっかなびっくりモルモットを抱いてます(ほんと見ているこっちが怖い)
10時から15時(12時~13時はお休み)です。

20110919_06a.jpg
この動物園で最大の動物で一番の人気者、インド象の「花子」さんです。
昭和22年生まれの御年64歳
珍獣とは約60年違います。
敬老の日と言うこともあり、おじいちゃんとお孫さんで見に来ているグループが多いです。
親子三代で見に来ている人も多いはず。

20110919_13a.jpg
飼育員に水を掛けてもらっていましたが、自慢の鼻で水を吸って背中に
お腹に掛けて涼をとってました。

天気が良くて日に焼けてしまいました。
紫外線はまだまだ強いですね。

DOLはヴィンラッドの連続クエストをゆっくり進めていきたいと思います。
ではまたです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
珍獣さんが、とってもかわいい^^
こちらは、連休は・・・またまた運動会と、スポ少三昧ですw あ、昨日はユィの従姉妹とルィとマックでドッチボールしました^^

* by Walkure
ルィさん
スポーツの秋ですね。
運動しないと体重が増える、泳ぎにでも行こうかしら。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

