12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
こんばんわー、ワルキューレ(Walküre)です。

今日は節目の日です。
あれから半年、まだ半年、もう半年と立場によっていろいろなとらえ方があると思います。
国政をになう政治家の本質が見えたような気がします。
次回の選挙の時の参考にします。

また、自衛隊への見方が変わった、あと在日米軍に対する見方もです。
日本に対する一連の支援は迅速かつ当時即時投入できる最大戦力を投入した事で
どこぞの政治屋とは違うことを見せつけましたね。
本土と沖縄の人達(全体ではないが一部の人たち)との意識の差がかなりついた気がする。

あれから10年
あの日は職場で閉店準備をしていたときに、新人の後輩にこれ何ですかって言われて見たのが
2機目の突入でした。
特撮?という後輩にTVにLiveてあるだろうと言ったのを覚えています。
宣戦布告無き戦いが始まったのかな?その戦いはまだ終わってないですね。

おのおのでなくなられた方にご冥福をお祈りいたします。
自衛隊および在日米軍、各消防組織の皆様もおこがましくもお礼を申し上げます。
災害時に自衛隊と各消防ヘリとの指揮系統をきちんとしておいた方が良いと思います。


さてと話は変わって、「海猿」の劇場版第4弾の作成が決まったそうです。
私は原作しか読んでないですが今度は航空機事故が題材だそうです。(無謀やな~)
原作では最後のエピソードとしてJ-WING機遭難編がありますね、
このシナリオはJAl123とUA232を合わせた感じです。

映画はエンジントラブルで羽田沖に不時着しか出来なくなったというシナリオですが、
シナリオからして無理があるのは気のせいですかね?

羽田は特別救助隊の本拠地だからて話だからでしょうが、無理がある気がしています。
素直に羽田空港への着陸に失敗して空港手前の海に墜ちたシナリオの方が良いような気がしますがね。
まぁどうせ見ないのでどうでも良いですが、ありそうでないシナリオをお願いいたします。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : リアル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

