12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
こんばんわー、Walkureです。

昨日は転職した会社の飲み会がありました。
派遣先は変わらないのですが、所属先が2つくらい変わりました。
呑んだ次の日に朝市から仕事はつらかったです。
まぁ、お仕事は3時間ぐらいで終わるお仕事だったので楽でした。
その後、今月末でする13号地の船の科学館へ行ってきました、これはまたの機会に記事にしますね。
珍獣に羊蹄丸を見せないとね。

夜は商会イベントのドック増設紙ツアーに参加してきました。
久々の商会イベントで張り切って参加しました。
場所はサバイーPFです。
20110910_02a.jpg
することは2個艦隊でひたすら対象のNPCが出るまでお掃除
私(Walkure、RAZGRIZ)、やっぴーさん、AKKOさん(やっぴーさんの2nd)、ノゾミさんとフルメンバーなのに
動かしているのは3人という熱い艦隊でした。

20110910_03a.jpg
ドック増設紙を落とすのはこいつらで収奪ではなく、戦闘終了後に抽選があるタイプです。

20110910_01a.jpg
ノーキンの結果です、その昔にやったバッカニア掃討戦依頼の戦闘数です。

20110910_04a.jpg
なんだかんだ行って参加者全員に犬紙が行き渡ったので良かったです。

明日はあの日から10年目と海猿映画化第4弾について
ちょっと愚痴をこぼそうかと思います。

ではまたです。

ばいばい

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by Lily Angelina
羊諦丸って懐かしい響きですね。
檜山丸が海外に売りに出される少し前に
某所で特別に船内を案内してもらったことが
ありました。
珍獣さんも大喜びするかもです。

* by Walkure
Lily Angelinaさん
こちらでは初めまして、檜山丸ですか。
いいな~。
帰省の際に青森駅から眺めていただけでした。
東京にあってもいつでも見られると思っていたので大変慌てていきました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

