123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

かなり放置してしまったネタです。
ゼフィロス鯖が撃破されるほど猛威をふるったライブイベントも終わり、
すぐに大海戦、chapter3の予告と盛りだくさんです。

最近目標を見失っていますが、以前から行っていた副官フランシーヌの交易Lvが
とりあえずの目標である、64に到達しました。

あぁ~一言、ある意味これもマゾだなと。
ただ、お金が増えるのでまぁよかったりもしますがね。
62⇒64で1.6Gぐらい貯まりました。
しばらくはまったり出来るかなとと思います。

錬金術に手を出さなければね。
ではまた~。三連休はちゃんと更新するよてい。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

