12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
こんばんわー、RAZGRIZです、
今日も昨日に引き続きナッソー東で、
耐久底戦闘ピンネースによるvsエグズマへの無謀な戦闘を挑んでます。

20090925_03.jpg
勝利、( 資材切れでかなり薄氷の勝利でした )

無理をしていると当然実入りもいいので
20090925_04.jpg
レベルも上がります、かなりあっさり上がってびっくりしました。

20090925_01.jpg
今日の脳筋は以上です25戦20勝5敗 ( クリティカル轟沈3、ラムアタック轟沈2 ) でした。

おまけ
ついにガメラが出現しました。
20090925_02.jpg
耐久が残っているカロ14を拾ってくるなど優秀かも知れません。

手持ちの大砲が切れる土曜日ぐらいまではナッソーで無謀な戦いを挑んでいます。

明日は撃沈のSSも載せよう。( 沈みたくないけどね^^ )

ではでは、またです。( ´_ゝ`)/~~

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヤクモ
Σヽ(゚Д゚; )ノ  
なんと すごく勇者!さんですねっ!
そちらの商会は勇者さんが 
でっかい おおいです!

* by ファー
大海戦までに戦列ですねっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

