12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
こんにちわー、Walkureです。

長かった夏休みも終わりです。
明日からの出社が出来るのか心配な中の人です。(マジで)

前回、墓参りのついでに某氏のお店へ襲撃いたしましたが、
帰ってから珍獣が体調を少し崩して2日ほど自宅で待機して居ましたが
17日水曜日は元気となり、お出かけしてきました。

まずは電車に乗って、自家用車がないものでww
20110822_01a.jpg
都心とは逆方向の電車ですから、あさからでもこんな格好してても大丈夫です。
20110822_02a.jpg

高幡不動で動物園線のワンマンカーを目撃、動物園は休園日でした。
20110822_03a.jpg

高尾山へ避暑でなく、登山ですね。
高尾山はいくつかの登山ルートがあり今回は沢に沿って登るルートを選択。
これが登山道の入り口ですね。
20110822_04a.jpg

山の中は暑いですが、珍獣は元気に登ります。
20110822_05a.jpg

山頂から東京方面を望むのですが、あいにく空気がよどんでいてなにも見えません。
下界は35度・・・、山頂は風も涼しく気持ちよかったです。
20110822_06a.jpg

ご飯とアイス食べてまったりしたあと、下りました。

下山道途中に天狗で有名な高尾山薬王院有喜寺があります。
お参りもしてきました。
20110822_11a.jpg

4歳児に最後まで山下りさせるのは危険なので途中からケーブルカーで降りました。
この高尾登山鉄道が運営するケーブルカーは鉄道事業法に準拠している
ケーブルカーでは最急勾配の608‰(31度14分)であります。
20110822_12a.jpg
殆ど垂直に降りているような感覚になります。
20110822_13a.jpg
途中で対向車とすれ違い。

かえりも京王線で帰りました。
でも高尾山口付近は暑かったです。
20110822_14a.jpg
途中で珍獣は寝ていましたね。

ではまた~。





Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 珍獣とお出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by はな
お休みの日にしっかり家族サービスしてるワルさん素敵ですねぇ(*・∀・)
お子ちゃま楽しかったでしょうね♪

* by ルィ
かわいい後ろ姿^^
うちの珍獣は、どっかつれてくと、必ずそこで雨がふりまする・・・w

* by Walkure
はなさん
珍獣は食べ物に良くつられますが体力だけは無尽蔵にあります。

ルィさん
うちの珍獣も一回、霙の中三浦半島まで移動しました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

